※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊活

卵胞チェックで12mmで、排卵が遅れる可能性はありますか?排卵予定日より遅れた経験はありますか?排卵検査薬も併用します。

今日卵胞チェックをしてきました。

大きさは12mmで4.5日後に排卵だね〜と言われました。

次いつ来てねとかは言われていないです。

先生に聞き忘れてしまったのですが、
卵胞の成長が遅くて、排卵が遅れる事ってあり得ますよね??💦

先生に言われていた予定日よりも遅くなった方っていますか??🥺

一応排卵検査薬も買ったので、併用して使ってみる予定です。

コメント

ぴょんママ

私は卵胞チェック初めてしてもらった時に30mmでも排卵しておらず結局注射で排卵させてもらいました💦
初めてがそんな感じだったので18~20mm前後になったら排卵する!とは限らないと思い次から排卵するまで(18mmなった時点で注射してもらいました)チェック言ってました🥹

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

30mmでもはいらんしないことってあるんですね👀💦教えていただきありがとうございます🥺✨
    今、無事に2人目妊娠されているようでよかったです🥹💕おめでとうございます💕💕
    今日から排卵検査薬使ってチェックしてるので、赤ちゃんきてくれるように願って頑張ります🥹🧡
    ありがとうございます💕💕

• 8月28日