※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

りゅうちぇるとぺこちゃん(ryuchellとpeco)、離婚したんですね。私は近…

りゅうちぇるとぺこちゃん(ryuchellとpeco)、離婚したんですね。

私は近しい人にLGBT当事者がいるので、気持ちが揺れ動くのはものすごく分かるなーと思いましたが、自分がぺこちゃんの立場だったら、例えば素晴らしい相手でもパートナー関係も解消するだろうなとも思います。
私の周りは離婚しても元夫と割とうまくやっている、むしろ別れてからの方が仲良しみたいな人が多いのですが、世の中そんなの少数派ですよね。

家族の形ってこれからどんどん変わっていきそうですね。
自分の子供には自由に生きてほしいけど、子供の生き方をちゃんと応援できる親になれるか心配です😅😂

コメント

sa

離婚したんですかね??
離婚したとは一切書いてなかったので、夫と妻という枠を無くした新しい形として生活していくってだけだと思っていました🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど。いずれにしても家族の形は人それぞれっていう感じですね!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。事務所から離婚したと発表ありました。

• 8月28日
ママリ

〇〇ちゃんママ、と言われることについてモヤモヤする女性も多いですもんね。

本当に色々な形があっていいと思いました😊

最初に世間一般とか違う行動をする人は批判も多いですが、息子にも、自分の人生を自分で決めていけるような人間になって欲しいなと思いました。

もし、息子が何か自分で決めた時、共感は出来なくとも、批判はしないように気をつけたいと思ってます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね!
    何事も自分で考えて行動してほしい、その最大の応援団でありたいなと思います😊
    考え方って本当に人それぞれなので、批判はしないって大事ですよね。

• 8月26日