※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

退職し、10月から働く予定です。子供は保育園に行っており、平日はひと…

退職し、10月から働く予定です。
子供は保育園に行っており、平日はひとり時間です。

あと1ヶ月弱、有意義に過ごしたいです。
今はアマゾンプライム見ながらエアロバイクや筋トレしたりゲームしたりでダラダラ過ごしています😅

皆さん「ここに行きたい!」「○○したい!」などあれば教えて下さい!

コメント

はる🌼

私と同じ状況ですー😁一昨日面接してまだ採用の可否はもらってないので転職活動しながらですが😂めっちゃだらけちゃうので資格の勉強してます!今はパソコン教室通って医療事務の勉強(明後日試験💦)、仕事決まれば簿記勉強しようかなぁと☺️
あとはラーメン屋さんとパンケーキは食べに行きたいです🤤
なんやかんやだらけてるの幸せですよね〜💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

同じですね🥺💕
    一昨日面接されたんですね!
    私は来月頭に面接です😱💔
    向上心素晴らしいです!!!!
    私なんか面接に受かったら勉強しようと思ってます、、、🤮(笑)

子供連れで行けないところ行きたいですよね☺️
    だらだらして毎日が過ぎていきます😭が最高ですよね🤣♥️

• 8月26日
  • はる🌼

はる🌼

面接緊張しますよね!頑張ってください☺️
    パソコンが壊滅的に使えなくて、おじいちゃんおばあちゃんに混ざってWordと Excel勉強してます🤣
    土日祝休みの仕事してたので、平日ってどこもめっちゃ空いてるんだなーて気づいたので、月曜は娘保育園休ませて一緒にお出かけしよっかなって思ってます🥰それ以外のひとり時間もう何しよー❤️て感じですよね!(でも結局だらける笑)

• 8月26日