※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

子供がコロナに感染した方、母親の私たちって100%感染しませんか?😥娘が2…

子供がコロナに感染した方、
母親の私たちって100%感染しませんか?😥
娘が2回目のコロナ陽性です。
前回も娘スタートのコロナ陽性で、
私はシングルマザーなので前回は1日でも早く復帰したかったのでマスクとかせず看病し、娘と同時に感染→外出解除
を狙いました💦
マスクつけて感染対応してても6日目とかに感染したら
休まないといけない日が延びるのと、
また別の時に私が感染するとまた10日間休みになると思い💦
皆さんはどうされてますか?

今回は娘発症とともに私も体調不良続いてるので
ほぼ同タイミングの要請でしたが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが発症してから隔離しましたが手遅れで、自分も感染しました😭

本当は子どもが濃厚接触者になった時点で対策したら良かったのですが、もう保育園で濃厚接触者になるの5回目くらいで、いちいち隔離や消毒する気力がなかったです😓

1日も早く解除になりたかったので、就寝中に体調が悪くなってきたので、前夜に発症という申告にしちゃいました。