※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族全員がコロナにかかり、療養中に子供の世話でストレスがたまっています。

しんどいので聞いてください😣
コロナで一家全滅しました。
長男は2日関東熱が出て腹痛もありましたが復活し、
次男も2日間熱が出ましたが復活してます。
旦那は微熱が続き、私は高熱が3日続き全身が痛く寒気でフラフラしているなか
2歳の次男の子守りをしていました。
病み上がりで機嫌が悪いのとイヤイヤ期もあって
私の体にぶつかってきたり、目の上に頭を落としてきたり
普段は怒らないことも自分の体調が万全じゃないこともあり
イライラして怒ってしまいました。
今朝は私も熱が下がってますが、次男は最強に機嫌が悪いです。
旦那は微熱と腰痛でしんどいアピールで任せれません。
長い療養期間、子供も家の中だけじゃストレスたまりますよね。

コメント

はじめてのママリ

わかります😭私も8月初旬に末っ子からのクラスターで全滅。
中学生、小学生、保育園児ですが保育園児の末っ子から復活して他みんな死んでました💦
子供たちもだんだんストレスで騒ぎ出す、ケンカだし、私と旦那もケンカしてましたw
こーゆう時の旦那がめちゃくちゃ腹立ちます!いない方が楽w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!
    まぢで旦那イラつきますよね💦
    本当にいない方が楽だと思います!
    なので、わたしの体調が万全になるまで
    長男と2階で生活してもらってます😅
    正直顔も見たくありません🤣🤣🤣
    兄弟喧嘩も自分がしんどいと耳障りですよね💦

    • 8月26日