※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜の検査で陽性反応、別の検査で陰性、朝に再検査しても陰性。誤陽性の可能性があるので、希望は薄いでしょう。

昨日夜なんとなく検査してみたら陽性反応で、その後別の種類の検査薬で陰性…そして、朝してみると陰性…希望は無いですよね…誤陽性ってことですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

化学的流産とかではないですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…

ただ1回目の2回目の間は1時間くらいしか経ってないんですけど…どうなんでしょう…

• 8月26日
miyabi

最初に使った検査薬が何かによるかなと🤔

クリアブルーは私の中では誤陽性が出やすい気がします。
1分で出ても、翌日ドゥーテストでやると陰性だったりしました。
最初がドゥーテストまたはチェックワンなら、上の方もおっしゃってますが化学流産の可能性もあるかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目はチェックワンファストで、2回目、3回目がドゥーテストでした💦

• 8月26日
  • miyabi

miyabi

チェックワン・チェックワンファストは蒸発線も出にくいとされてますよね。
    私はチェックワンでは陰性だと本当に真っ白でした。
    ただ、こちらを見てるとたまに蒸発線が出る方もいらっしゃります。色はピンクと言うか赤紫みたいな色でしたか?
    感度はちょっと悪いかなーと言う印象ですね…陽性でもフライングだと判定時間外でやっと反応してくる感じでした。

逆にドゥーテストは一番感度がいいと思ってます。
    排卵から10日目にした時も、終了線に染みていく過程でボヤーッと判定線が浮き出てきていたので。

上の方のお返事を拝見しましたが、1回目2回目の間は1時間なので、仮に反応しないにしても、翌朝に陰性だとしたら、陰性の可能性が高いのかなと🤔💦
    ファストが蒸発線だったのか偽陽性だったかのどちらかか、化学流産かって感じでしょうか…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あまり期待せずに過ごそうと思います😂とても詳しく教えて頂いて、ありがとうございます🙇‍♀️☺️

• 8月26日