※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

2歳の息子が昨日の夕方38.3度の発熱をしました。昨日は頭が痛いと言って…

2歳の息子が昨日の夕方38.3度の発熱をしました。
昨日は頭が痛いと言って食欲もなく機嫌も悪かったのですが、今朝起きたら機嫌も良く食欲もあり、熱は37.7でした。
保育園に通っていますが2週間近く登園を自粛していて、水曜日からまた行き始めたので疲れかな?とも思うのですが、コロナかな?とも思い心配です。
お子さんが陽性になった方、どのような症状だったのか教えていただきたいです💦

コメント

ゆっこ

先週土曜日下痢のみで元気。
日曜日朝方体が暑かった。熱なし。
夜38℃発熱~朝解熱。
私発熱。
抗原検査キットで私陽性。
息子陽性でした!
息子元気すぎてイライラします。