※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中で、33週から左恥骨痛がひどく、座るや歩行も困難。切迫で入院中。麻酔やトコちゃんベルトで不安。恥骨痛緩和の方法を知りたい。

双子妊娠中で、もう間もなく34週に入ります。
33週の時、突然左恥骨が激痛になり寝返りも出来ず、歩行もびっこひきながらやっと…
座るのも角度によっては激痛で…
切迫で長期入院しているのですが、主治医の先生からは産むまで治らないね〜と軽く言われてしまい、先が遠くなってしまいました(笑)
帝王切開の時の、麻酔する時にまるまるポーズも激痛で出来ない気がして余計な不安が募っており…
トコちゃんベルト2もあまり効果が得られず…
〜して恥骨痛軽減した!って方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あっためたら少しは楽になってました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あっためたりしてみたのですが…それもあまり聞かなかったんです〜😫💦
    教えてくれてありがとうございました😫‼︎

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね(>_<)

私も下の子双子なんですが、予定帝王切開の2週間前からもう腰が限界でキツかったです😭
    3日前にはもう骨盤が痛すぎてこっちで死ぬかもしれんと思い始めて、前日の夜中に耐えられず病院行きました😱😱
    15分間隔くらいでお腹は張らないけど腰がバキバキで一日早めて切ってもらいました🥶
    切るのが確定したら陣痛みたいなの来て、双子たちも今暴れてやろうって思ったのかなって看護師さんと話してました😅😅
    麻酔はなんとかできました!
    産む直前まで痛かったのに、お腹から出た瞬間治りました🥺
    2300.2500のベビたちでした✨

双子大変だけど楽しみですね💛

• 8月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うわぁ〜😱‼️
    本当辛い経験されたんですね😫💦
    ただでさえお腹も重くて苦しいのにそれに加えて骨盤までそんなバッキバキだったら…😇💦私嫌な予感しかしません(笑)
    でも、お腹から出したら楽になった!っという言葉を励みに…頑張ろうかと思います😫‼️笑

• 8月27日

帝王切開のときのまんまるポーズめちゃくちゃ、きつかったです🤣

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりそうなんですね…😫‼️
    ただでえお腹大きい&重いのに…それに加えて恥骨激痛って…
    丸まれる訳がない😫‼️って思ってます(笑)

• 8月26日
ママリ🔰

私はとこちゃんベルト1の方が恥骨痛にはききました🥺💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

トコちゃんベルト1の方は恥骨痛い人にオススメって助産師さんから聞いたのですが、1人目の時2を買って持っていたので、この週数まできたら1も買う気力になれず…😭
    1を買っとけばよかったと後悔しております…

• 8月26日