※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナってこんなにきついんだ、、、🥲もう3日目なのに、熱の上がり下が…

コロナってこんなにきついんだ、、、🥲

もう3日目なのに、熱の上がり下がりが
激しく汗びっしょりかいたりかなりの寒気がしたり😅

喉激痛、咳たん、倦怠感やばすぎます。

平熱に戻ったかと思えばまた39度ごえ、、、

同じ方いますか?

コメント

もももも🍑

はじめまして!
4月にコロナになりました😅
まず最初は倦怠感があり、体温測った時37.3でした。
のどもいたく、扁桃腺がいつも弱いのでまたきたか〜位でいました!笑
次の日辛すぎて熱計ったところ39度でした!
家にある抗原検査➕病院の検査で陽性でした、、!

ホテルで1週間療養でしたが、頭痛、喉痛、倦怠感ずっと辛かったですね、、。熱が下がらなきゃ延泊なのでその分治さなきゃ、、というプレッシャーも😅
お大事になさってください😢😢

• ままり

ままり

本当きついですよね!😅
    これは普通の風邪ではありません😅私的にはインフルよりきついかも、、、😥
    ありがとうございます!頑張ります🥲

• 8月26日
めたぼれおん

私も同じく3日目です😭
熱はまだ38℃ありますが、上がり下がりはなくなり大分症状が緩和してきました(代わりに痰がひどくなって声がうまく出ません…)。
初日1日目は熱の上がり下がりがひどくて一時は40℃越えで焦りました😨
解熱剤を規定量飲むと下がりすぎて汗びっしょりで蕁麻疹が出てしまい全身痒くてたまらなかったため、半量だけにしてみたら身体に合ったようで楽になりました😓

ままりさんもお大事になさってください🙇‍♀️

• ままり

ままり

同じ方がいて心強いです🥲
    私も熱の上がり下がりが緩和してきたのかずっと38度台です😮‍💨なるほど、蕁麻疹も大変でしたね😭お互い頑張りましょうね🥲

• 8月26日
ままり

私も3日目です。
熱は37℃台を行ったり来たりしていますが、喉の痛み、痰、鼻詰まりで苦しいです。
初日よりはよくなってきましたが、全身筋肉痛で、咳をすると頭にも響きます😣

想像以上に辛いですね。。。
お互い頑張りましょう!
お大事になさってください!

• ままり

ままり

やばいですよね🥲妊娠中で不安もありますよね😭ゆっくり休んでくださいね🥲頑張りましょうね😰

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も4日目くらいから熱は下がってきたんですが
今度は喉の痛みがやばいです、、、
今までの比じゃないくらい
何か食べたり飲むと剣山飲んでる?
くらい刺される痛みが凄い😱😱

• ままり

ままり

それです!私も喉の痛みは酷くなるばかり😭まじやばいですよね🥲こんな経験始めてです🥲頑張りましょうね😥

• 8月26日