※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

母親が休みの日に「あげよーか?」と同居している女性にイライラしている。共感してほしい。

すんごいどーでも良い事なんですけど愚痴りたくて、共感してくれる人いませんか?笑🫠🫠🫠

私の実の母親なんですけど、休みの日とかに
今日なにするのー?って聞かれるとするじゃないですか🫠

息子と公園行くんだよねーとか話すと、じゃあばぁばも一緒に行ってあげよーか?って言うんです🐵

毎回そう言うんですけど、あげよーか?って、イラっときません??????同居してるから他のこともあってイライラしてるってのもあるのかもなんですけど😭😭笑

あげよーか?ってなにってなるんですけど、誰か共感して下さい🫠悪気ないのはわかってるんですけど🫠笑

コメント

🌻ひまわり🌻

なんかわかります(笑)
いやいや、別にこっちは頼んでないよみたいな(笑)
一緒に行きたいなら素直にじゃあばぁばも行きたいなー!って言ってほしいです😅

• おめし◎

おめし◎

その通りなんですうぅ😰😭😭😭🙏🏼笑

• 8月26日
ma♡

わかりますー😂
母から休みの前日に、明日そっち行ってやっても良いよー🙆とか行ってあげようかー?と連絡がきます💦
来てくれたら、もちろん助かるんですけど、言い方がなって😂💦
モヤッとすることあります!!

• おめし◎

おめし◎

まじで同じです😭😭😭笑
    あげよっか?って何だよって感じですよね、笑

• 8月26日
  • おめし◎

おめし◎

孫に会いたいから行っていいー?とか聞いて欲しい!!笑😭😭

• 8月26日
  • ma♡

ma♡

本当、同感です😤👍笑
    素直にそう言ってくれた方が気持ちが良いですよね☺️❤️

• 8月26日