※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

子供がパンダが大好きなので、アドベンチャーワールドに行く予定で計画…

子供がパンダが大好きなので、アドベンチャーワールドに行く予定で計画しています。
大阪からパンダ電車に乗って、行こうと思うのですが、日帰りは大変でしょうか?
泊まりの方が楽しめるのでしょうか?
電車での移動時間が3時間かかることは理解していますが、日帰りでも楽しめるならば、日帰りでもいいかなと思ったりしています。
アドベンチャーワールド以外の観光名所はわからないので、せっかくなら泊まって、ほかの場所もみたほうがよいなど、アドバイスを頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

我が家は一泊2日で行ってます。
アドベンチャーワールドはイルカショーやアニマルショーが好きなので、毎回観ています!+サファリの電車に乗って、パンダやペンギンなど動物を見ているとあっという間に時間が過ぎて、回れないエリアがあるなぁと思いながら帰ってます😅
次は2日ともアドベンチャーワールドに行こうかと思ってます😊

パンダが好きならパンダヴィレッジに泊まるのも楽しいと思います🐼

他の観光名所で子どもが楽しめそうな所は、エネルギーランド、船に乗って魚見たりでしょうか🤔

• まぁ

まぁ

ご返答ありがとうございます😊
    いつも泊まりで行かれているんですね。
    パンダヴィレッジは見た感じですが、可愛いですよね😍

• 8月26日
  • まぁ

まぁ

いつもいく時は車ですか?朝から行っても回りきれないくらいな広さなのでしょうか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

車で行ってます😊
    子どもが小さいこともあり、閉園まで居たことないので、回れません💦
    出発した日にアドベンチャーに行ったり、宿泊した日に行ったりしましたが、いつも全て回れないです💦
    ショーを観ないなら、回れるかも知れません🤔

• 8月26日
mama

娘もパンダ大好きで
大阪からアドベンチャーワールドにたまに行ってます🐼😊

上の方がおっしゃるように
イルカショーを始め、
色んな動物のショーがあったり、サファリを見てまわるってなると、本当に時間が足りないです🥺

他にも色んなエリアや
メリーゴーランドなど、
遊園地みたいな乗り物も多々あるので...🎠♥️

私はいつも1泊します😊
あと、帰りにエネルギーランドに行ったりしてますよ🙋

• まぁ

まぁ

ご返答ありがとうございます😊
    色々なショーがあるんですね。

1泊したほうが楽しめる可能性がありますね。検討したいと思います。ありがとうございました😊

• 8月27日