※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「最近何でそんな冷たいの?あ、いつもか。」って言われて。いつも…

聞いてください
旦那に「最近何でそんな冷たいの?あ、いつもか。」って言われて。
いつも一言多いんですよ。  あ、いつもか って言うくらいなら発言しんでよくないですか?
こっちは汗だくで夕飯作ってんのにブツブツ言ってて腹立って私何も返事しなかったんですよね。

したら寝室も別部屋にしてあって見に行ったら 俺って邪魔なんやろ って。
ほんと邪魔なんです。子供じゃあるまいし。
未就学前の年子いるのにお前もいつまでも子供やってんなよ..

冷たいのはもう正直、完全に冷めてます。
昔から携帯触ってないで手伝うなりして、手伝う気ないなら携帯見るなって何回も何回も大喧嘩してきてるのに はー疲れたーってソファにゴロゴロ携帯見ながら笑ってられたら冷めてきますよ..
私だって仕事で疲れたし一刻も家事終わらせたいし座りたいしの一心なのに。

コメント

ママリ

うーん・・・
悪循環なんだろうなと思います。
悪いのは旦那さんですけど
不倫とかされても「冷たくするお前が悪い」って開き直られてしまうパターンな気がします。

私はケータイいじってヘラヘラしてる時点で旦那の分の夕飯作らないです🙄
お前も同じ事してんだろって言っちゃう(笑)
その、一歩先に行ってしまってる気がします。
構って欲しがってる間に適当に対応してあげないと、もう戻れなくなるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫するならして構いません。旦那にも言ってあります。
    離婚したいって過去に何度も言ってあります。
    もう性格がかまってすぎてうざったいんですよいちいち..

• 8月26日
冷やし中華始めました

かまってちゃんなんですね、、😅

かまってほしいなら自分が変わらないとね❤️
と伝えてみたら変わるかも!?いや、どうでしょうか、、🙈🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい時にかまってアピールしてくるのでほんと空気読めないんですよね。
    積もり積もって離婚したいです😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

まっっっっったく同じで
びっくりしました 😮‍💨

かまちょすぎて 、、、😅
向こうはスマホいじったり自由に
できるからいいですよねーーー。

みくろ

うちもかまってちゃん過ぎてキモいです〜そして浮気するならどーぞーって感じです。
むしろそのほうが…とか思っちゃってます。
俺を敬えとか冗談ぽく言われたりしますけど、どこが?って思っちゃいます。
うちも私が汗だくで料理してるなか、座りっぱなしで寒い…とか言われてエアコン切られたりします😭
寒いなら働け!上着ろ💢こっちは汗だくなんだよ!
ちょっとは考えて?バカなの?って思ってます。
私、あなたの10分の1も座ってないよー疲れた〜座りたーいって嫌味っぽく言ってます。