※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方アドバイス下さい😢!今回トップを少し薄めにしたら日常生…

ネイル詳しい方アドバイス下さい😢!

今回トップを少し薄めにしたら
日常生活上で親指の爪がグニッて折れてしまって
自爪に亀裂はないのですが
ジェル自体に少し割れ目?線?が入ってしまいました😅
写真の黒線みたいな感じで入ってるのですが補強したくて、もお一回オフしてすべてやり直すべきなのか、少し削って厚めにトップ塗り直すだけでいいのか意見ください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

オフしてやり直したほうが良いですよ!

ママリ

1度オフしてから塗り直しなければグリーンネイルの原因にもなっちゃいます🥺🥺

🐨

割れた直後なら、リペアして割れた部分また表面整えて上からトップ厚めにぬっちゃいます🥹笑
時間経ってるならグリーンネイルなりかねないのでオフした方がいいです🥺