※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

あまりにも👦夜泣き&夜行性続きで毎晩大変すぎて、昼間は眠すぎて起きて…

あまりにも👦夜泣き&夜行性続きで毎晩大変すぎて、昼間は眠すぎて起きてられないし、
👦主治医に相談して、頓服で眠くなるシロップ処方してもらったら、
今夜は23時頃に目覚めてグズったけど0:30に寝た😂
主治医様本当にありがとうございます😭🙏✨✨
こんな良い先生もいるのね!😂💓✨

でも……
それから私、一睡もできず………😇

小腹が空いて寝つけないからパン🍞✨食べて、深夜だけど、めっちゃ久しぶりにコーヒー☕飲んだ🤣💓
美味しかったーーー😂💕✨
それから、すっごい丁寧に歯磨きした!!!✨✨
リフレーーーッシュ!!🤣✨✨

布団に帰ってきたけど、寝なきゃマズいけど眠れない……😇😇

明日(あと数時間後…😱)、
👦学校無事に行けるのか?
そもそも朝起きられるのか?(←私も)
朝の支度は間に合うのか?(←ほぼノータッチ)
運転できるだろうか?(眠気の問題)
2学期始業式なのに、不安しかない……😇😇

はははははは………明日も休みであって欲しい(笑)

コメント

🍟マックフライポテト🍔

メロスーさん、こんばんわ!
今夜もお疲れ様です🍨

頓服シロップ、効果があって良かったですね😊
リフレッシュ大事ですよね❤️

無事に登校できますように😊

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます!🙇✨
    効果あって良かったです😭😭

    朝5時起きのつもりでアラームかけてたのに、
    目覚めたら6:20過ぎてました😇

    な…、なるように…なれ……💦😂💔

    毎日コメントありがとうございますー!😭💓✨

    • 8月26日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    こんにちは!
    毎日、お疲れ様です🍨
    メロスーさんがゆっくりできる時間が取れますように🍀

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今日、朝から悲劇が発生しました……🤣💔💔

    息子は今夜も夜中に起きるようですよ……😇

    • 8月26日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    遅くなりました💦
    こんばんわ!
    朝から悲劇だったのですね😭
    ショック😭

    息子くん、夜は寝てね❤️メロスーさんがクタクタになっちゃうよ😭

    メロスーさんに、何か良いことが起こりますように🍀

    • 8月27日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます💦🤣
    まだ👦起きてますが、頑張ります💦💪

    • 8月27日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️☀️

毎日お疲れ様🥺🫶🏼
めさんも少しは寝れたかな?

早く夏休み終わって
行って欲しいと思いつつ
始まると準備や送っていくの面倒なんだよね🤣

矛盾してるけど😶笑

今日もよろしくね🙋‍♀️💕

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    しいさーーん!!🙋💓
    おはです〜🥺✨

    結局、いつも通り4時頃眠りについて←
    5時に起きたくてアラームかけてて……
    目覚めたら6:20過ぎてて飛び起きてみた😇👈今ココ

    そうなのよね……
    矛盾だらけの母心……
    (🎵ポイズンが頭をよぎる🤣)

    もちろん息子はまだぐっすり……



    うん。

    遅刻しても、一応挨拶には行こうかと……😇

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    この前見逃してしまってごめんなさいでした🙇💦

    坊っちゃん1歳おめでとうございます🎂🥰✨
    しいさんも1年間お疲れ様です🥺❤️❤️


    今日もよろしくおねがいしますー😂

    • 8月26日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    学校行けたー?🤣✨
    全然寝れてないんじゃない?😮‍💨

    坊ちゃん無事にお誕生日迎えたよ🥺✨
    ありがとう😊❤
    2人目育児(特にご飯…)適当すぎて申し訳ない🤣🤣

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    しいさーーーん💦💦😭

    いろいろあって……
    結局学校行けず……😩😩

    今日、ヤバかったよ〜🤢😇←

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    うちなんか手料理長らく作ってない🤣🤣
    レトルトの介護食買ってばっかりだよ😇✨✨

    • 8月26日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはおはー🙋‍♀️💗

シロップ効果あってよかったな🥺
たぶん息子くんもその方が楽やと思うし
お互いに楽やと思うことはどんどんしていきたいよな🤣👍️✨

てか…でもメロ子は寝てへんのかーい😭💔
スマホ見るのやめなさいよ!笑

でもリフレッシュできたから…まぁ…いっか🥺👍️←よくない!

運転あるから寝てへんと心配やしとりあえず少しでも寝れるといいけど😭
夏休みおつかれさまやでー😚💗

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なんだか数日ぶりですね🥺🥺
    kie姉おはですー!😂💕

    何年か前に検査入院でシロップ使った時はぜんぜん効かなくて、
    倍量?いって、結局点滴で鎮静かけたりしたんだけど…🤔
    この度は良く効いてます😂✨
    てか……
    息子起きん(まだ普通にぐっすり…)💤😴💤
    しかも私、5時起きのつもりが、アラーム聞き逃して、
    目覚めたら6:20過ぎてて飛び起きた……😇👈今ココ

    スマホ見ちゃったーー……👍(笑)


    でも、さすがkie姉……🥺💓✨
    担任の先生にも、
    『多分落ち着かせてあげたほうが👦にも楽だと思いますよ😊』
    って言われました😭冬に!


    またコロナ自粛で休むかもですが、
    ひとまず夏休みお疲れ様ですー😭✨✨

    今の体調なら運転大丈夫です!☺️👍

    • 8月26日
あゆちゃん

おはようございます。うちも2学期が不安です。集団登校できないと言うので歩いて学校まで連れて行かないと行けない😖

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇
    お久しぶりです!

    また戦いが始まりましたね…😇

    準備順調ですか??
    暑い中です、徒歩お気をつけ下さいね💦😢

    うちはまだ👦💤起きられずにぐっすりです……😇😇

    • 8月26日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    一応起きてはくれてます。後は玄関から出て登校してくれるかふあんです。ありがとうございます。メロスーさんも無理なさらずに

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    そうなんですね🥺
    あゆちゃんさんも息子くんも頑張ってますね😭✨
    ゆるゆる行きましょう〜💪

    • 8月26日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    息子は何をかんがえているのか。ゆるゆるでいいですよね

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    長ーーく見ていかないと、わからないことっていっぱいありますよね……
    何年か後に、息子くんなりの言葉で伝えてくれる“かも”しれませんし🥺
    大人が決めた時間軸の中で、子どもは思った通りには育たないですよね😔
    一人ひとり違いますが、その子なりのペースに合わせて、
    ゆるゆる行けたら、
    健康に安全に暮らせていたら、
    それが一番良い気がします☺️

    • 8月26日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    確かに健康が一番ですよね😊

    • 8月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    健康第一です!!!🤣👍✨✨

    • 8月26日