※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
妊娠・出産

ピルを飲み始めて7ヶ月目で気持ち悪さが出てきて、食欲もない状況です。妊娠の可能性は低いですが、副作用の可能性も考えられます。7ヶ月経っても副作用が出ることはありますか?

すみません💦先程も質問したのですが、ピルを飲み始めて7ヶ月目くらいです!
飲み始めて2ヶ月くらいは副作用があったのですが、その後は慣れたのか全然なくなりました。
今月飲み始めてからまた気持ち悪さが出てきてご飯も食べれません…悪阻みたいな感じの気持ち悪さです。妊娠の可能性は低いです。

副作用ですかね?副作用だとしたら飲んで7ヶ月も経つのにまだ出てくるもんですか?😭😭

コメント

私も5年ほど服用していた時期がありますが
moさんの言う通り私も途中で
副作用が強い時期がありました💦
なぜだかわかりませんが、、、
多分また収まるかなとは思います😭

• どらやき

どらやき

収まってまた忘れた頃になって気持ち悪さ出てくるんですよね😭😭
    なんでなんですかね😢
    副作用はもう仕方ないですかね💧

• 8月26日

普通に胃腸炎とかでは、、、?
私はピル長期間飲んでましたが、最初以外は全然副作用なかったですかね😅胃腸炎とかで気持ち悪くなることはありましたけど😓

• どらやき

どらやき

私は胃腸炎なると吐きまくってしまうタイプで気持ち悪さだけって考えるとピルかなぁ…と😭😭その他心当たりなくて😢

• 8月26日
おかゆ

わたしは丸4年くらい飲んでましたが、4年間ずーっと副作用で気持ち悪かったです🥲

ピルって1週間ごとに薬の種類?違いますよね。それによって気持ち悪さは程度が違った気はします。

数ヶ月単位で気持ち悪さが減ったり増えたりはした覚えがないですが、

わたしはとにかく気持ち悪いのが嫌だったので、夜寝る前に飲んでました🥹

• どらやき

どらやき

4年間もですか!😭😭それは辛いですよね、、
    私も夜の10時くらいに飲むようにしてるのですが、夕方くらいから気持ち悪くなったり昼間気持ち悪くなったり不定期で😭

• 8月26日