※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレ中の娘が公園でトイレに行った際、公園のトイレを使うことに抵抗があるか相談です。お散歩の際、トイレはよく行くものでしょうか?

トイトレが終わった子って保育園のお散歩の時にトイレしたくなったら公園のトイレ行くと思うんですが抵抗ある方いませんか?😅
私潔癖気味で公園のトイレとか絶対使わせたくない派なんですがトイトレ中の娘が今日公園でトイレ行ったみたいですごいね〜と褒めたんですが内心ひょえ〜💦って感じでした😂
お散歩の時って結構行くものなんですかね??👀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の子たち公園に遊びにきてると3人くらいトイレしてわちゃわちゃしてるのよく見かけます😊
幼稚園保育園、大人は気になる衛生面かなりあると思うのであまり考えないようにしてます😂
公園のトイレもちろん嫌です!笑
帰ってきたらすぐ手洗って(足も洗う時も)服全部脱がせて着替えさせてってしてます…
本当はすぐお風呂入れたいです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり結構行くんですね👀💦
    嫌ですよね😭プライベートの時はたぶん行かせません😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も公園のトイレは絶対行かせたくない、無理です😂
デパートや駅でさえ無理で、家のトイレしか嫌な派です笑
自分も公園は使いたくない人なので…。
最近になってトイトレ 終わったので、これからどうしようと不安です、、😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私もデパートとかも行かせたくないです😭
    子供用便座置いてあるところもありますが逆にそんなの使いたくなーい!!って感じです😂
    しばらくはトイトレ終わってもお出かけの時はオムツにしようかなと思っちゃってます😅

    • 8月26日