※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

女子2人でブライダルフェアに行ったことある方いますか?友人が入籍し、…

女子2人でブライダルフェアに行ったことある方いますか?
友人が入籍し、現在妊娠中。年末出産予定です。
来秋結婚式をしようと旦那さんと話をしているようです。
友人は妊娠のため仕事を辞め、出産前の時間がある今のうちに式場を決めたいそうです。
ブライダルフェアとか行ってみたいと言っています。
ですが、旦那さんは県外在住で、多忙と言うこともあり、なかなか会えず、
実母も多忙で一緒に行けないと言うことで、私を誘ってくれました。
女子2人で行ってもいいものなのかな?と思いまして💦
経験のある方いますか?

コメント

ママリ

私行ったことありますよー!
友達の旦那さんが行けないとかで一緒に行きました!
その頃若かったし独身だったのでよく分かっておらず、普通に参加しました😂
でもうっすら、なんで私ここに座ってるんだろーと不思議な気持ちになりました💦