※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣の部屋の洗濯機の脱水音が毎日うるさい。管理会社に対処してほしい。

アパートに住んでます!
毎日毎日この時間に洗濯機の脱水の音!!うるさい!!!!

管理会社?に言って全部のお部屋にお手紙とかお願いしてもいいのですかね 、、

夜勤とかやられてる方ならまだ仕方ないけど!普通に毎日8時に家出て19時に帰ってきてるじゃん!!!うるさい!!!構造的に私達の寝室の隣が、隣の家の洗濯機置き場で、、壁一枚で洗濯機!うるさーーーーーーーい!!

普通こんな時間に毎日毎日します???
うるさいって叫びたい 🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います、、、ちょっとアパートでそれは非常識すぎる💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!?明日管理会社電話してみます 😵‍💫

    • 8月25日
ありさ

さすがにこの時間はアウトですね😅遅くても21時までなら許せますが💦
全然苦情言っていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    私も21時までは許せます 😩
    明日管理会社電話してみます!😔

    • 8月25日
がーこ

非常識な隣人ですね。
言っても良いと思います!迷惑すぎます😵

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよね!😩
    ほんっとうにうるさかったです、、
    明日管理会社電話してみます!

    • 8月25日
みー

全然いいと思います!
1日だけなら何か緊急事態なこと起きたのかな?!ってなるけどそうじゃないならいいと思います!!