※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

12週に入り、食べ悪阻から吐き悪阻に変わり、食後30分後に吐いてしまう症状が出ています。体重は戻りつつあるが、吐き悪阻がつらいです。吐き悪阻の人は食べても吐くことがありますか?

12wに入って、食べ悪阻から吐き悪阻に変わっちゃったのか、
食べきれるけど、食後30分くらいしたら
食べたのほぼほぼ出してしまいます😭💦
大丈夫かな〜?
体重は食べ悪阻で増えた2キロ分が戻りつつあるので、
いいのかな〜?
でも吐き悪阻つらいよぉ😱
食道が痛い、、、胃液に負けてる感じがする、、、
吐き悪阻の人、食べても食べなくてもやっぱり吐いちゃうものですか?

コメント

ピンクちゃん

つわり辛いですよね>_<食べても食べなくても気持ち悪く吐いてしまいます>_<

  • たむたむ

    たむたむ

    私1人目本当に悪阻軽かったのかなかったのか、、、初期も普通に過ごしていたので
    こんなにも悪阻が辛いとは、、、😭
    やはり食べても食べなくても吐いちゃいますよね😭
    お互い頑張って乗り越えましょう!
    ありがとうございました!

    • 12月9日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    私は1人目も2人目も生まれるまで吐いてました。安定期入っても治まることなく2人目は初期の頃入退院繰り返してました( ̄∀ ̄)今回は日によりけりでまだなんとか耐えてますがほんとしんどいですよね>_<お互い1日でも早く悪阻から開けますように❤️一緒に乗り越えましょう😊

    • 12月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    えー😱そうなんですか、、、
    生まれるまで吐くなんて、、、
    本当人それぞれですね😭
    頑張ります🙌

    • 12月9日
りから

私も初めは食べつわりでしたが
10wすぎたあたりから吐きづわりに
チェンジしてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
吐きすぎて喉から出血することも😭
辛いですよね💦
私の場合何最初は胃液しか出なくても履いてましたが今は食べずにお腹が空っぽの時
とくに朝は調子がいいですよ!
ただ満腹になると吐き気に襲われてしまいます!

  • りから

    りから

    誤字だらけになってしまいました😂
    すみません💦

    • 12月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    食べ悪阻からの吐き悪阻!同じですね😭
    悪阻治った感じですか?!
    満腹になったら、お腹苦しくなって
    ムカムカしてきて、吐き気に負けちゃいます💦
    ありがとうございました!

    • 12月9日
しょこ

私もです>_<
せっかく食べてもすぐ気持ち悪くなるので参りますよね。。
最近1回の食事量を半分にしてみたのですが、少しはマシな気がします⭐️吐かずに済む事が多くなったような気が。。私の場合満腹感(膨満感?)を感じるとダメなようです。
食べる量が少ないので、おなかが空く前にちょこちょこ食いして何とかつないでます。

  • たむたむ

    たむたむ

    週数一緒ですね!🤗
    そうなんです!本当食事量減らしても
    時に吐いちゃって、、、😱
    でも食べないとお腹すくし、空腹も具合悪くて、、、😭
    ちょこちょこ食べ私もやってみます!
    ありがとうございました!

    • 12月9日