※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
家族・旦那

惚気なんですけどちょっと違うねん😂ってなった今日の話ですそろそろお腹…

惚気なんですけどちょっと違うねん😂ってなった今日の話です
少し失礼します笑

そろそろお腹も大きくなってきて抱き枕が欲しいなぁと思ったので夫に「抱き枕欲しいー買ってー」と言いました
普段買い物で何か文句?とか言われたことなくて、好きなものをすきに買いなさいって感じですが、なんか一言ゆうのが私のくせで今回もお願いしました

抱き枕となれば荷物大きくなるし一緒に買いに行こって意味合いで言ったんですけど。笑

すると夫の一言。
「抱き枕ここにあるやん笑(俺)」

違うねん!!笑ちょっと違うねん!笑
確かに君でも抱き枕にはなるかもしれんけど寝汗でびちゃついてるやん!笑
昼寝の時とかおらんやん!笑
寝返りとか打つから抱き枕にはなりきらんやん!笑

って盛大に心の中でツッコミましたが、あーくっついて寝て欲しいのねー寂しいのねぇーって少しほっこり?しました。笑

更にひらがなカタカナがスラスラ読めるようになった長女に本を買ってあげたいなと思いながらも置く場所、金銭面的にすぐに本を用意してあげられないなとも思い考えた結果、とりあえず電子書籍に頼ろうと思いKindleを契約して本?読んでたら
「うんこなぞなぞ」とゆううんこドリルのなぞなぞ本を見つけて遊んでました

パパが帰ってきたら問題だす!とワクワクしてた娘に仕事で疲れ果てた夫が構えるかなー?なんて少し不安があったのですが、帰ってきてご飯まで2人でワイワイとなぞなぞで遊んでいて母は☺️っとまさにこの顔この感情で嬉しかったー笑

その横で車のおもちゃでパパの足を轢いて遊んでる息子
それにも上手に構えててパパレベル少し上がったな😊って微笑ましかったー☺️

とりあえず抱き枕問題は解決してくれ。笑笑

コメント

素敵家族ですね♡
かわいいです🥰

はじめてのママリ🔰

めっちゃほっこりしましたー☺️
素敵なご家族ですね♡