※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在6ヶ月の息子の離乳食について相談です。今は手羽元やボーンブロスス…

現在6ヶ月の息子の離乳食について相談です。

今は手羽元やボーンブロススープなど、お肉を使った離乳食を比較的よくあげています。

お魚は今のところ、鯛としらすしか食べたことがありません。

お肉をあげる日とお魚をあげる日を交互にするなど、バランスよくあげた方がいいのでしょうか?

みなさんは離乳食で、お肉とお魚をどのくらいの頻度であげていますか?

また、おすすめのお魚などもあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、離乳食は何も考えず適当に市販のヘビーフードをあげています。