※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆ
その他の疑問

元々ボケてはいたんですが産後さらにひどい気がします😂マミーブレインが…

元々ボケてはいたんですが産後さらにひどい気がします😂
マミーブレインが続いてるんだと思うことにしてますがなんやかんやいう間にもう10ヶ月!先日本当にもはやボケすぎててこわくなったので聞いてください!笑
洗濯回してなんかガラガラ音がするなと思い見てみたら掛け時計が入ってました😱取り出してまた回してまだ音がすると思い再度見に行ったら息子の塗り薬が、、どうしたら洗濯機の中に入るんだろう?こわいです。笑
みなさんおドジエピソードありますか?

コメント

りり

白いマスクをしたままブラックコーヒー飲みました🤣

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    よりによってブラックコーヒーだったんですね!笑
    いつもお疲れ様です😂

    • 8月26日