※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

90センチ未満の身長でストライダーは遅くないです。他におすすめの自転車はありますか?

今からストライダー買うのって遅いでしょうか?
ちなみに身長は90センチないくらいです。
他にこれおすすめの自転車などあれば教えてください!

コメント

まる

こんばんは😊
うちは3歳の誕生日にピープルのケッターサイクルを買いました!
ペダルを付ければ普通の自転車にもなるので、重さはありますが今からストライダーはもったいないなぁと思ってたので決めました。

ちょうど90センチの頃で14インチを購入しました!最初は重いのでストライダーのようにスイスイ〜とはできませんでしたが、慣れたら上手にバランス取って乗ってました。5歳になる今も遊んでます😊

サイズによってカラーが決まってるので色は選べないですが🙄

ママリ🔰

長男が1歳半頃からストライダー乗ってますがめっちゃ乗りこなして今は爆速ですよ🙌当時4歳手前の次女も自転車持ってたのに欲しがりもう1台購入しました💦次女は今6歳ですがコマなしの自転車も乗りますがストライダーでもまだまだ遊びますよ☺️
2人目、3人目考えてるならちょっと遅いかな〜と思っても下の子も使えるし全然ありだと思います☺️