※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

心が狭いのでしょうか…どうしたらいいか分かりません。旦那の事なのです…

心が狭いのでしょうか…
どうしたらいいか分かりません。

旦那の事なのですが、ある日旦那のTikTokのプロフィールを見つけました。何気なくフォローしてる人を見ると可愛い子やエロい動画を載せてる子ばっかりをフォローしていて、

私じゃダメなんだろーな
スタイルよくて可愛くて肌がキレイでそんな子の方がいいんだろうな
仲良しする度にほんとに私で満足してる?
じゃあなんでこんな私と結婚したん?
ほんとに結婚したかった?デキ婚だから仕方なく結婚したのかな?
可愛いって他の子に全く興味ないとか言ってたのに
やっぱりなんだかんだ言ってそーゆー子の方がいいんだろうな
とか色々とネガティブになってしまい旦那に聞こうとも思ったのですが、子供の事を考え喧嘩になるのも嫌だったので言いませんでした。

それからは旦那に触られる度にこんな汚い体触らないで!そーゆー子の所に行けよ!とか思ってしまい嫌になってしまっています。

男だから仕方ないと思いながらも、やっぱり私じゃダメなんだ、そんなに色んな人の子可愛いって思ってるならこれから先もう無理なんじゃないか、これを話した所でその時だけ理解してまた同じ事を繰り返すだろう、子供の為にも我慢しなきゃ、可愛い子やエロい子見るくらいなんだ!と自分に言い聞かせるも私の中の何かが爆発しそうで…

もうどうしたらいいのか分かりません…

コメント

ままり

その気持ちをそのままにしていたら次から次へと色んなことが不満に変わって行きストレスが溜まってイライラしてしまいそうなので、そのまま旦那さんにいいます。伝えます。聞きます。

• みるきー

みるきー

結婚する前にも似たような事があり1度言った事があるのですが、大喧嘩し、理解してくれ仲直りでその時良かっただけで結局また元通りです😭

• 8月25日
てんこ

わかります。TikTokではないですが、インスタの検索のところに女の子とかスタイルのいい子とかが出てきているのが
チラッと見えたことがあって
あーそうゆうこ見てるからでてくるんだろうなー。と
モヤモヤしました。
私は根っからの痩せ型で胸もおしりも無いタイプです。
最近、旦那に
ケツが垂れとるぞw垂れケツ!w
と冗談半分で言われることがあるのですが
地味に傷付いてます。
産後絶対ヒップアップしてやる🔥と火がつきましたがw

• みるきー

みるきー

ほんとに、傷つきますよね😭
    産後ボロボロなのは頑張った証とか言ってくれるくせに、見るのはやっぱキレイな人ばっかりで…

• 8月25日

うーん、その子に会おうとしたりコンタクトしてないならいいのかなぁなんて思いました、、
女側で言うイケメンやジャニーズに傾倒することなのかなぁと、、

シモ系の話をした時、1人でする時は嫁はオカズにしない、別のものでぬいてると聞いたことがあるのでそういうタイプの男性なのか、あるいは目の保養をしてるのかなと思いました。

でもコメントめっちゃしてるとかしてたらいやです😖

• みるきー

みるきー

お気に入りの子がいたりたまにコメントしたりしてるんですよね😭

• 8月26日
まるちゃん

男なんてそんなもんです。
見て見ぬ振りしてます。会うわけじゃないし。

• みるきー

みるきー

やっぱそんなもんで割り切るしかないですよね🥲

• 8月26日
ミッフィ

コメントとかメッセージしてたらひきますがフォローくらいならほっときます😊まぁきもいですけど😂

• みるきー

みるきー

コメントもメッセージもたまにしてるみたいで、かなりキモくて嫌になりますほんと😭

• 8月26日
りの

うちの旦那もえろ垢フォローしていたり最近可愛いゲームアカウントの子フォローしたり悲しくなります。ゲーム一緒にしよとかはなしてたらつらい

• みるきー

みるきー

かなり辛いですよね😭
    仕方ないとか思いつつもやっぱり傷つきますよね🥲

• 8月26日
  • りの

りの

AVとかてのとどかないひとならいいけど一般人でいつでも連絡取れそうな子だといやになります🥲

• 8月26日
  • みるきー

みるきー

ほんと、そうですよね😂
    あまり気にしすぎないように頑張りましょ😭💪

• 8月26日