※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後16日、悪露が普通の生理のような出血に変わりました。色は濃いですが、まだ生理ではないと思います。悪露でしょうか?

帝王切開で出産して産後16日悪露についてです!

退院後すぐくらいに
もう悪露終わった?というくらい
何も出てないか、おりものシートにすこし
つくくらいだったのが
今日から普通の日用のナプキンが埋まるくらいの血が
出るようになりました。

悪露ですかね?
まさかまだ生理ではないと思うのですが、、🥲

色は生理終わりかけのような
濃い色です

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開だと初めほとんどでなくて少し経ってから出てくるのがあるあるだと思います!
一か月くらいにはとまってましたよー

いちご

一ヶ月もたたないぐらいまでは、出たり出なかったりでしたね。

deleted user

私もそのくらいの日数経った頃に、終わったかな?と思ってたら再開しました!あれ?増えてる、、と思いましたが、その後徐々になくなってきました😊