※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が会社の人の自宅でバーベキューに誘われました✨子供同士同じ幼稚園…

旦那が会社の人の自宅でバーベキューに誘われました✨
子供同士同じ幼稚園、奥さんとも何回か話したことはあります。
何もいらないと言われてるみたいですがみなさんなら何持っていきますか?
ビールは持って行こうと思ってますが、子供達が食べれるので何がいいかなーと迷ってます!アドバイスください😊

コメント

ママリ

暑いし、アイスとかですかね!?
あとはスイカとか?🍉夏っぽいなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキも迷いましたがアイスいいですね!
    スイカもひと玉あればみんなで食べれるしありですね😆!
    悩みます😂

• 8月25日
はじめてのままま

思いつくのはアイスとか、口の中さっぱりするネーブルなどの果物とかですかね??
コップはコロナで気を遣わせると悪いので小さい缶のジュースとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱアイスですかね😊
    子供達は喜びそうですよね!
    アイスか果物候補にあがりました!ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

アイスならハーゲンダッツですかね^ ^
ちょっとこだわったフルーツとかあると、テンション上がりますね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツいいですね😊近くに31もあるのでバラエティパックみたいなのもいいかもですよね🧐アイスかフルーツ候補にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月25日