※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

幼稚園の面接で子供の紫のワンピースは浮かないかと心配。自身は黒のテーラードジレと白のメロウカットソー。カジュアルすぎるかな?

幼稚園の面接なのですが子供の服装はこのワンピースだと浮きますか?💦
お受験系ではなく普通の私立の幼稚園でプレに参加しており事前に入園希望書を出しており入園はほぼ確定のような感じで子供の様子を確認?するような感じの面接なのですが紫ってさすがにダメですかね😂💦

自身の服装もセットアップの黒いテーラードジレとパンツに白のメロウカットソーなのですがカジュアルすぎますか?💦

コメント

はっぴー

うちは普段着で連れて行きましたよ😊
親の私も普段着です!
面接という名のちょっと家庭での状況とかを聞くだけな感じだったんですが✨

もこもこにゃんこ

普通の格好で行きましたよ。
私もちょっと綺麗めワンピースくらいでした😅
普通の私立幼稚園です。

mihana

上の子は面接日が設けられている年少入園の面接だったのでキレイめな服装(親もスーツまではいかないキレイめな服、息子はポロシャツ)にしました☺️
会場がお寺の本堂で、園長も周りの先生も正装でした!
下の子は同じ幼稚園に満3歳入園ですが、先生も普段着だし場所も教室だったので私服で面接行きました😊

はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園では
みんな普段着でしたよ!
この写真のワンピースなら
ちょっとかしこまりすぎてるくらいです💡

トレーナーやロンTに
普通のズボンとかの子が多かったです😊

常識の範囲内ならなんでも大丈夫ですよ!
キャラもの着てる子もいましたしみんな普段着でした☺️
親はスーツか綺麗めなワンピースが多かったです。