※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canacoo
お出かけ

ベビーチェアの有無や混雑具合も教えて頂けると助かります。行こうと思…

こんにちは川崎駅周辺で、離乳食を食べさせられるベビー休憩室のある施設をご存知の方いますか?
ベビーチェアの有無や混雑具合も教えて頂けると助かります♡
行こうと思ってるのは平日の昼間(12時くらい)です(o´ω`o)

コメント

オコジョ

川崎駅東口のルフロンのベビー休憩室はベビーチェアありますよ🎶
ラゾーナと違ってそんなに混んでないです!
あとはラゾーナの美容室kakimoto armsの前にあるベビー休憩室の授乳室の大部屋にはイスがあります!でも1、2脚しかないので、混んでたら使えないかもです💦あまり使われてるのは見たことないですが…!

• canacoo

canacoo

詳しくありがとうございます😊
    ラゾーナに用事があったので、そちらに行ってみたいと思います♡

• 12月9日
  • オコジョ

オコジョ

ちなみにラゾーナの赤ちゃん本舗の休憩室はいつも混んでいて、ソファみたいな椅子しかないので、みなさんベビーカー(ラゾーナで貸出もあります)に座らせてごはんあげてます!
    kakimotoの前の椅子のある休憩室は、入口入って右手に授乳室があります!
    楽しんでください(∩´∀`∩)🎶

• 12月9日
  • canacoo

canacoo

赤ちゃん本舗混んでそうです…
    ありがとうございます♡♡
    良いお出かけにしたいとおもいます(*´꒳`*)

• 12月9日