※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの預かり保育を受けていない子供たちを持つ母親が、子供が感染症にかかるのではないかと心配しています。同じ状況の方はどのように対処しているのか気になります。

8月上旬に生まれたばかりの娘と年少の息子がいます。
来月から園が始まりますが…怖いです😭
夏休みの預かり保育は一日も行かせてなかったのですが、毎週のように『〇〇クラスでコロナ陽性者が出ました』と連絡がくるような状況でした💦
コロナだけじゃなく手足口病も流行ってるようで、いつもらってくるか。というかもういつかは必ずもらってくるから、その時どうしようと言う感じです😭
乳児と園児がいる方、どうしてますか?どうしてますかってどうしようもないですよね😅

コメント

ます

うちは去年、変わらず産前産後枠で保育園行ってもらってましたよ。
長男より、次男の方が0歳で熱出してますが…ある程度は普通に生活していてもなる物ですし許容範囲でした。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 8月26日