※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

6月末からダイエットをはじめて5キロ痩せました!ですが、薬の副作用な…

誰かすみませんがアドバイスお願いします🤲✨
6月末からダイエットをはじめて5キロ痩せました!
ですが、薬の副作用などで15キロ増えたのであと10キロ痩せなければいけません🤣💦

ダイエットの食事や運動は
朝プロテイン
昼オートミール野菜サラダチキン丼(竹脇まりなさんレシピ)
夕 白米なし おかずのみ

運動 ボクササイズかエアロビ週4
    筋トレ毎日15分

停滞期がちょいちょいあります🙃
チートデイを作ろうかと思いますがその方が痩せますか?
間食は、サラダチキンや茹で卵を食べています。
でも今日は久々にコンビニスイーツ食べちゃったから、どうせならチートデイにしようかなと😗
なんでも好きなもの食べて良いんですか??
よろしくお願いします🤲

コメント