※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で自宅待機中。15日目で疑問。他の方も同じ経験ありますか?

子供がコロナ陽性で隔離もできないため15日間の自宅待機。残り2日。終わりが見えてきましたー🥹❗️

誰もうつらなくて本当に良かったんですが、こんな濃ゆい濃厚接触をしてるのに😅うつらないものなのか?コロナじゃなかったんじゃないか?といらん疑問を抱いてしまって💦

同じような方いますかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれが心配で自宅待機期間解除になった日にPCR受けてみたら陽性でした😅
ほぼ無症状だったので検査しなかったら分からずのままでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーー😭💦やはり無症状の陽性ありますよね😭我が家も自宅待機解除になった日に抗原検査キットをやるつもりですが…怖いー😵‍💫💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅待機終わった〜!
    と思ったら新たにまた
    自宅待機期間始まって
    ズッコケです🤣

でも先に陽性になった旦那と娘はすっかり元気だし、新たに陽性だった息子も無症状でピンピンしてるし、外には出れないけどみんな元気なだけ良しかなぁと気持ち切り替えました🤣👍

残り2日で終われますように🥹🥹

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

上の子が陽性で隔離してないんですが、娘と私は無症状です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離できないため、うつる覚悟でいましたがなにも…です😅

• 8月25日
wakako

我が家は今のところ自宅待機6日目ですが1番下の子だけ感染してないです😊
もちろん隔離もしていないですしかかるの前提で生活してたのでマスクも消毒もなにもなしです🤣
すでに抗体検査3回してますが一度もでていません☀️

ぽん

私が陽性になり待機期間終わったと同時に上の子と下の子が陽性💦
9月から園に行けると思いきや旦那が発熱で怪しくて真ん中の子だけめちゃくちゃ元気です😂