※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

知り合いから頂いた子供服やおもちゃがとても有難く、今後もお下がりを頂けることで助かっています。

世の中のまま達は何を貰ったら嬉しいでしょうか🥰
例えばスタバのチケットとか、、
あまり高価すぎ無いものをお礼にあげたいのです。
今後もお下がり頂く予定なので
高価な物をお礼にあげると、逆に気を使わせるかなあと

その知り合いの方は、おもちゃも沢山持ってるし
子供のお菓子も沢山あるので
そーいったものはいいかな〜と思って

知り合いの方から男の子の服を沢山譲り受けました。
それに使ってないおもちゃもたくさん!
服はNIKEのセットアップとかいいものばかり🥰
ほぼブランド品を頂いてとても有難い、、
今後もサイズアウトするにつれてお下がりあげるよ〜と言われて
とても助かってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はユニクロヘビーユーザーなので、ユニクロのギフトカードが嬉しいですね。笑

もし仮に自分の服買わなくても、子供の服にも使えるので!

イマ

スタバチケット嬉しかったです!
でも子供が小さくて1人でのんびり楽しめる余裕もなかった…😭

図書カードも嬉しいです😃

ミサコ

Amazonのギフト券とか嬉しいです!スタバのチケットもいいですね!

はじめてのママリ

Amazonのギフト券はダントツで嬉しいです☺️
ギフト券的なのはーって感じなら、洋菓子や梨、シャインマスカットとかどうですか?予算にもよりますが☺️

のんちゃん

私もよくお下がり頂いたことありました!ありがたいですよね🥰

個人的には甘いもの好きなので、美味しいおやつとか嬉しいです☺️
リンドールのチョコとか、ピーカンナッツの甘いやつとか、北海道のおやつとか。

🌈

スタバによく行く方ならいいかもですけど
私はいらないかな〜て感じですね🤔
フルーツとかの方が嬉しいです🤭

deleted user

スタバはあまり行かないのでいらない感じです💦
サーティワンのギフト券は嬉しかったです✨