※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる実母が帰ってくるの恐怖でしかない。

同居してる実母が帰ってくるの恐怖でしかない。

コメント

どうされたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日旦那の愚痴や私のつわりに対して不満を言われ、体も休まらず今日はどんな不満を言われるのかと毎日怯えてます🥲

• 8月25日
a.mama

私も旦那の事を遠回しに悪く言われて最近毎日ストレス感じてます🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそう思ってないからこそストレスですよね💦

• 9月7日
  • a.mama

a.mama

嫌味ったらしく言ってくるのウザくて同居解消したいです😊
    はじめてのママリさん安定期前で体調も不安定だと思いますしあまりストレスにならないといいです…😭タダでさえ妊娠中はメンタル弱いですし🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同居中なので解消するタイミングを見てるところです😂
    ありがとうございます😊
    でも、母からのストレスもあってつわり酷くなって入院しました笑
    入院したらいきなり優しくなって逆に怖いです笑
    生後も色々悩むことあるだろうし、Mさんも一人で抱え込まないように周りの頼れる人に頼ってください🥺

• 9月7日
  • a.mama

a.mama

私は同居して4年たってるのですが娘が生まれてから嫌になりました!なのでここ最近です🌀同居しちゃってると中々解消するのも大変ですよね🌀

入院😭💦悪阻はタダでさえ辛いのに入院にまでなるならかなりの重いつわりですね…わかります!こっちが機嫌伺うの疲れますよね…(笑)
    ありがとうございます😭🙏最近は嫌だなと思った事はすぐに旦那に聞いてもらってます🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント大変です🥲
    自分たちが出て行ける方ならいいんですけど、逆なので尚更😰

そうなんですよ!なんでこっちが機嫌とらなきゃいけないのかほんっとにわかんないです!
    それなら良かったです🥹
    旦那の存在大きいですよね😳

• 9月8日