※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

6歳小1息子との突然の会話。🧒🏻「お嬢さん。結婚しましょう。」👩🏻「(笑)…

6歳小1息子との突然の会話。


🧒🏻「お嬢さん♡結婚しましょう♡」
👩🏻「(笑)残念だけど、もう結婚してるんだ(心の中で笑い止まらずw)
👦🏻「誰と結婚してるの?」
👩🏻「えっ?パパだよ?(パパをなんだと思ってたんだw)」
👦🏻「パパと結婚してたの?」
👩🏻「(パパ同居人かなんかと思ってたんか?w)そうだよ。だからパパとバイバイしないとママと結婚できないんだよー」
👦🏻「じゃあ今すぐパパとバイバイしてきて!」
👩🏻「(爆笑)👍🏻」

えっと…
パパさん…聴こえてますか…?
私、ほかに好きな男がいるんです。
実は好きになって7年くらい経ちます。
相手の人も好きでいてくれます。
私が思う以上の愛をくれます。
それはもう重たいくらいの愛をくれます。
大切にしてくれます。
私もとっても大切な存在です。
そんな彼からプロポーズされているんです。
あんなに無邪気な笑顔を見たら断るなんてできません。
だから…
今からバイバイしにそちらに向かいますね。


という展開まで想像した🤣
あながち間違いではない…かな😂😂?

時々おませな事言ってくるけど、会話してるとアホっぽい子供っぽい事もあって話してると面白いし飽きないわ😆✨
とりあえず、パパとは今の所バイバイはしませんが、帰ってきたらパパに報告してあげよう(笑)

コメント

あいす

やー素敵です🥺💕
読んでてニマニマしました😆
うちの息子もそんな可愛い子に育ってほしいです✨

そして男の子4人のママさんなんですね!
もう尊敬でしかないです🥺✨

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    たまーにこういうこと言ってくるんです😍笑
    本気で照れるやつも言ったりするのでどこでそんなこと覚えてるんだーって思ってます😂笑

    もう男子4人毎日うるさくてめっちゃ怒ってバタバタ過ごしてます😂

    • 8月25日
ママリ

その会話友達の子供(4歳)と
友達との会話内容一緒です😂
友達の子供は結婚できひんねん
って言うたら泣いたみたいで
それで友達がパパとお別れしたら
結婚できるよって言ったみたいです😂
男ってほんまにママに結婚しよ
って言うんですね🥹
うちの子はそんな可愛いこと
絶対言わない気がします😂
小さい彼氏ってよく言うけど
彼氏感全くないので残念です😂

  • ママリ

    ママリ

    男じゃなくて男の子です😂

    • 8月25日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    結婚できないって言って泣いちゃうのめちゃくちゃ可愛いです❤️
    そこは6歳と4歳の違いですかね🤔
    できないって言ったら真顔ぎみな「なんで?」って表情します(笑)
    うちも長男は言ってくるけど次男は言わないので、男の子でも言う子は言うけど言わない子は言わないって感じなんですかね😅

    • 8月25日
M♡

えー可愛すぎます☺️☺️
男の子4人いたらママ取り合いじゃないですか?❤️
やっぱり男の子可愛いですね☺️

うちは下の子が男の子ですが、毎日べったりママにくっついてます🤣❤️上のお姉ちゃんはあっさりしてるので、全然くっついてきてくれません🥲

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    毎日誰がママの隣で寝るだの手を繋ぐだので喧嘩してます🤣笑
    私のモテ期は今降臨中らしいですw

    そうなんですね🥺
    やっぱり女の子の方がドライだったりするんですかね😭
    でもくっついたり甘えたりしてほしいですよね🥺✨

    • 8月25日