※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社会経験がない専業主婦が在宅でできる仕事を探しています。将来的に保育園に子供を預けて働きたいと考えています。アイデアを教えてください。

仕事をしたいが社会経験が全くない。
いままで社会経験が全くなく(ずっとキャバクラ嬢でした)現在は専業主婦です。
子供が産まれ今後はお金がかかるし仕事をしたいのですが、旦那は私が外に働きに出るのを猛反対していて、在宅での仕事ならば良いと言われています。何のスキルもないのですが在宅でもできる仕事ってありますでしょうか…?
ゆくゆくは就労証明を貰って保育園に預けて仕事できたらと考えています。何かアイデアがあったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

MSMYRB

はじめまして
同じく社会経験なくキャバクラ でずっと働いていました
キャバクラの前は高校の時コンビニでバイトぐらいでした。
キャバクラで仕事してた時は何も考えていなかったですが今となっては、あの頃なにか資格取得に挑戦してればよかったと後悔してます。
経験なくてもコールセンターなどいいかなと思います。なれれば在宅でできる所もあると思います☺︎

• MSMYRB

MSMYRB

人によってはすごくストレスか溜まるという人もいますが🥲

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じく水商売メインで働いてました🫶
娘が生まれてからライティングの仕事を始め、保育園に預け始めてからはパートも掛け持ちして働いてます🤭