※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前と妊娠中に男の子の夢を見ているが、予知夢で子供の性別が当たった経験があるか気になる。男女どちらでも良いと思っている。

妊娠前と妊娠中も男の子の夢を見るのですが、予知夢で自分の子供の性別が当たった方いますか?
私としては、男でも女でもどちらでも良いと思ってます。

前に見た夢は、公園に私が立っていて、3〜4歳くらいの男の子が走り回っているのを見守って、時々私の足元に戯れついてくる→あれ?私の子供??と思って目が覚める。
この夢は結構な頻度で見ます🙄

最近の夢は、保育園年長さんくらいの男の子に海鮮丼が食べたいと言われて、食べさせても大丈夫なものを厳選して様子見ながら食べさせている夢。

もしかして潜在的に男の子がほしいと思ってるんですかね?😅

コメント

にこ🔰

潜在的に男の子を希望してるのかもですね☺️
1人目は夢で男の子で実際に男の子だったんですが
2人目も男の子希望で夢でも男の子だったけど
実際は女の子みたいです🤣

3人とも妊娠中女の子の夢を見てみんな女の子でした。
ちなみに1人目の時だけ男の子希望で2人目3人目は女の子希望でした!

はじめてのママリ🔰

独身の頃、妊活中、妊娠中と3回自分の子どもらしき子が出てくる夢を見ましたが、毎回男の子でした。
そして、やっぱり産まれてきたのも男の子✨
特に性別の希望はなかったです♪

タク

私も妊娠前から何回か自分の子供の夢を見ていて、毎回男の子でした。

でも夢の中で呼んでいた名前は今の子供と違います。

私的には女のコが欲しかったのですが夢に出てくるのは男の子ばかりだし…生まれてくるのも男の子なのかな?と何処かで思っていて産まれたのが男の子だったのでやっぱり男の子だったのかーって思いました。

夢の話は旦那にもしていたので性別がわかる前から多分男の子だと思うよ。って言ってて本当に男の子だったので驚いてました(笑)

みう

私は女の子が欲しいって昔から思ってたせいかもしれませんが、出産して女の子の名前を考えてる夢を見ました。
夫も女の子を抱いてる夢を見たそうで、そしたら女の子と判明しました😄