※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

昨日、スタジオアリスで娘のお宮参り撮影を楽しんだ後、年賀状を出すことについて相談です。生まれた報告と年賀状の送り先について教えてください。

カテゴリ迷いました💧カテゴリ間違ってたら
すみません😭。

昨日スタジオアリスで、お宮参りの
撮影してきました✨娘だけの撮影なのに
本当楽しくて、平然を装い
ちょうテンション上がりました😍
楽しかったぁ✨!
来年の年賀状もお願いしたし!

みなさん
産まれました報告をかねて
年賀状出す方いらっしゃいますか!?
誰に送りますか!?
生まれて、もう会ってる姉とかにも
年賀状だし送りますか!?(´・ω・`)

コメント

deleted user

アリス、衣装も背景もかわいくてムービー撮りまくりでした!!(笑)
私はおひるねアートをしたのでそれを報告など兼ねて送ります✨
お祝いくれた方にも送るので親、兄弟も例年通り送りますo(^▽^)o

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    超可愛いですよね😍!
    私も、親、姉妹、おばあちゃんなどに送ろうと思います✨

    • 12月9日
☆アンパンマン☆

うちもマタニティフォト、お宮参り、100日でスタジオアリスにお世話になりました。かわいいし楽しいですよね♪
つい嬉しくて、毎年年賀状のやり取りしている方はもちろんお互いの親等にも出します♪

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    行ってから思いました!
    マタニティーフォトも撮りたかったぁー!って😭

    • 12月9日
  • ☆アンパンマン☆

    ☆アンパンマン☆

    次の子の時にはぜひ♪

    • 12月9日
あき

産まれたらスタジオアリスで写真撮りないのですが費用はどのくらいですか?

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    是非撮ってください😍!
    とても楽しいです!✨←親バカ

    撮影代は、3000円でお好きな衣装選び放題です!あとは、写真の枚数や、オプションでお金かかります!!まだ、1ヶ月で笑顔とか
    めったにしてくれないですが
    笑わなくとも、とても良い写真撮れました😍!!私は、4万5千円くらいかかりました!!

    • 12月9日
  • あき

    あき

    ありがとうございます😊お宮参りの時に撮りに行きたいと思います😁

    • 12月9日