※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

外出時の離乳食について教えてください。同じくらいのお子様をお持ちの方、簡単で栄養価の高い離乳食を作っている方、アイデアを教えてください。

9ヶ月の娘がいます!

お出かけする時離乳食どうされていますか?
持って行く時はお弁当箱に入れてますか?
私は離乳食冷凍しているので外出先にレンジが無いと解凍出来ないしベビー食を持って行っているのですが毎回だとお金もかかってしまうし…
また、同じくらいのお子様をお持ちのママさんどんな離乳食作ってますか?
簡単に作れて栄養もあるのがあったら教え下さい!
写真も見てみたいです(*'∀'人)♥*+
よろしくお願いします!

コメント

su-na

私は外出の時はベビーフード買ってます!!
持ち歩くのは、食中毒とかも心配なので😭

  • 2児の母

    2児の母

    確かに食中毒心配ですね!
    ベビーフードに頼ります!
    ありがとうございました!

    • 12月9日
りん

市販のベビーフード持っていきますよ!
それか荷物になるので、外出先で買います(^^)

  • 2児の母

    2児の母

    外出先での購入もありですね!
    ありがとうございました!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

魔法瓶にお湯入れて持ち歩き、
出先でBF買って温めて食べさせてます^^
ホントは手作りのを持ち歩きたいですが衛生面が気になるのでT_T

  • 2児の母

    2児の母

    なるほど!
    そうゆう事もできるのですね!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    衛生面を第一に考えていきます!
    ありがとうございました!

    • 12月14日