※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

大人の手口足病になった方、何だったら食べられました?39度超えの熱が2…

大人の手口足病になった方、
何だったら食べられました??

39度超えの熱が2日からの喉の痛みがすごく湿疹が出始めだ状態です。

手に湿疹が出来ているんですが、内出血みたいな感じで出来ています、子供が出来た感じとは違うのは皮膚が分厚いからですかね??

病院には、行っていませんが大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数年前子供のが移り手足口病になりました。
お風呂も痛くて大変だし爪も全部剥がれました…
食べるのもやっとで確かウィダーインゼリーとかアイスとか食べてた気がします😅
私は40度超えましたが本当に動けず熱が下がったあと皮膚科にいって薬もらいました。
お大事になさってください🙇‍♀️

• ニャー

ニャー

そうだったんですね😢爪は手足全部ですか?😢皮膚科ではどんな薬出してもらえましたか?💦
    質問ばかりですみません😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪は本当に手足全部剥がれちゃいました😭完全に治るまで数ヶ月かかった記憶が…💦
    薬は確かアレルギー反応抑える(痒みや痛み)飲み薬もらったと思います!塗り薬などはなかったと思います!もう数年前で記憶が曖昧で申し訳ないです🙇‍♀️

• 8月27日
  • ニャー

ニャー

なんだか凄い病気ですよね🥶
    教えていただいてありがとうございました🥺

• 8月27日