※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵日を確認したいです。低温期が続いて不安です。クリニックに行けず、排卵日がわからない状況です。排卵日を見極める方法を教えてください。

※基礎体温貼ってます

低温期が続いています💦
21日が排卵だったのかな?と思いましたが中々上がらなくて不安です…💦
今月クリニックに行けていないので、もしリセットになったら行こうと思ってます😔

基礎体温見て排卵日わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてママリ🔰さん

21だと思います!高温期はぐっと一気に上がるって言うよりか、何日間で上昇していく感じだったと思うので、見る限り少しずつ上昇してるので大丈夫かなぁとおもいます!リセットされたら病院ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💓
    そう言っていただけて安心しました☺️
    もしリセット来たら病院行きます😌
    ありがとうございました♡😌

• 8月26日

答えにならず申し訳ないですが…私自身、低体温が続き基礎体温表がガタガタタイプでした。1番体温が下がった日=排卵日とは限りませんでしたよ😢

排卵日の1-2日前=おりものがビヨーンと伸びやすい=妊娠しやすいと聞き、実践したところ妊娠出来ました!同じように低体温だった知人も、基礎体温表はあてにならなかった、と言っておりました。ご参考までに💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💓
    体験談までお話して下さり、ありがたいです😭参考にさせていただきます☺️💓

もうすぐご出産ですね🍼✨
    元気な子が産まれますように😌♡♡

• 8月26日