※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で子どもの熱などで休みがちになっても雇ってくれるところあるんですかね…保活しようとしてるんですが自信がないです…。

扶養内で子どもの熱などで休みがちになっても雇ってくれるところあるんですかね…保活しようとしてるんですが自信がないです…。

コメント

ママリ

扶養内でしかも社会保険加入したくないので、週19時間以内(週3程度)しか入れないことを伝えた上で今度パートスタートします!
子供の体調時も旦那は頼れないので私が対応することも予め伝えてあります。

はじめてのままり

この4月から保育園に通わせていて
4月から求職活動も始めましたが全然ありました!
面接の時に子どもの熱で急にお休みもらうことがあるかもしれません。と伝えましたが採用もらえましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

はじめてのママリン🔰

働くママさんがいる職場は理解があって休みやすかったりしますよ!

今、扶養内で働いていて時々子供の熱で早退&お休みしてますが、お互い様な感じなので何も言われません。

はじめてのママリ

今の職場はもうすぐ5年目になりますが、かなり理解していただいてます!😄
子持ちパートは私のみです!