※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2学期から未就園児教室に行ってみようかと考えています!来年度から年少…

2学期から未就園児教室に行ってみようかと考えています!来年度から年少さんとして幼稚園に入園させたいと思っていますが、未就園児教室では下履きを用意してくださいと言われたのですが、下履きとは私の昔のイメージの白い靴のつま先が赤や青のああいうもののことですかね?🙄 みなさんはどのような下履きを用意して参加されてますか?🤔
あと、まだ感染症や発熱などしたことないのですが、後々はきっと集団生活をしていく上で感染するであろうとは思っているのですが、今手足口病やコロナなど流行っているので今感染などしてもなかなか診てもらえない可能性もあるのかと思うと、参加はもう少し世の中が落ち着くまで待つべきか、気をつけて参加すべきか迷っています🌀
未就園児教室参加してよかった、行かなくてもよかったかななどのみなさんのご意見もお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント