※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達に不妊治療のことを聞かれ、不快な思いをした女性。同じ経験の人いますか?

久しぶりに友達から連絡あったと思ったら遠回しに2人目は?とさりげなく聞かれ、不妊治療してること言いたくなかったので今はいいかなーと言うと、え?!1人っこ?みたいに言われました。
しまいには聞き終わったからまた連絡するねーと切られました。

大きなお世話なんですけど、同じようなひといますか?

コメント

(´-`)oO

ありますー😅💦聞くだけ聞いてきて自分の話はしないし、じゃあまたね!みたいな感じで用済みみたいな扱いされてむかつきました笑

• ままり

ままり

むかつきますよね?!
    デリカシー毎回ないんです。この人。😫慣れてはいるのと電話が久しぶりにしたいって言われて絶対2人目聞いてくるなーと思ったら正解でした😫

• 8月25日
ちょこ

一人っ子だからなに??何が言いたいの?!ってかんじですね😂
そういう言うこと言う人いますよね💦
子どもがいないときに「子どもは〜?赤ちゃんはいいよ〜😊」なんて言われてほっとけ!って思いました😅

• ままり

ままり

だからなにですほんと😱
    1人目なかなかできなかったときも言われたので予想的中です💦

• 8月25日
ぽんこつ母

いるいるいるいる。
そーいう無神経な奴、思いやりのない奴はすっぱり縁を切りました!
自分にとって一緒にいてもマイナスにしかならない人はいりません!😆

• ままり

ままり

連絡とらないようにしていたらいきなり連絡きたので、うわぁめんどくさ💦ってなりとりあえず電話だけして終わりました💦

• 8月25日