※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんなら行きますか?迷ってます😭💦今月末(日曜日)に夫の職場でお祭りが…

皆さんなら行きますか?迷ってます😭💦

今月末(日曜日)に夫の職場でお祭りがあります。

天気は今のところ曇りのち雨(50%)という予報です。
生後7ヶ月の子供をベビーカーに乗せて行く予定ですが交通手段は電車(15分)です。

最寄駅の途中には階段があるため(といっても7.8段くらいなのですが)ベビーカーを持ってあがらないといけないのと、電車に乗るときは畳むか迷うのと(そうなると子供と荷物を15分持つことに)、何より天気が雨の可能性があり(こまめに確認しているのですが曇りになったりも…)このような状況で行くかどうか迷っています。
また駅についてそこから職場まで15〜20分は歩かなければなりません。

皆さんならこの状況で行きますか?
行きたい気持ちはあるのですがひとりでこなせるかあまり自信がなく本当に迷ってます😭⚡️

コメント

行きません🙏🙏🙏🙏🙏

はじめてのママリ🔰

大変なの目に見えてるので
わざわざ行かないです😭

sun

お祭り行きたくて迷う気持ち分かります🥺でもわたしは行かないと思います🥲💦