※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
住まい

南向きで日光がほぼ一日中あたる花壇があります!夏のお花が終わっちゃっ…

南向きで日光がほぼ一日中あたる花壇があります!

夏のお花が終わっちゃったので
これからの季節に咲くお花を植えたいので
おすすめを教えてください!

あとチューリップの球根も同じ花壇に植えたいのですが
今、別のお花を植えておいて
植え付け時期になったら空いているスペースに
チューリップの球根を植えるというのは可能でしょうか?

コメント

ママリ

秋といえば、やはりコスモスやダリアですかね☺️

チューリップの球根を植えたままでも大丈夫ですよ☺️

我が家はちょっと飽きて放置してしまっていたチューリップが野生化して、毎年綺麗な花を咲かせていました。笑

もちろん、手入れする方が大きく綺麗に育つとは思いますが、放置でも可愛く綺麗でした😊