※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄本島に住んでいる方いますか?主人が年に何回か沖縄に出張に行ってい…

沖縄本島に住んでいる方いますか?

主人が年に何回か沖縄に出張に行っているのですが、今回1週間の出張に家族で一緒について行こうかなと考えていますが
車を使用せずに遊べる場所ってありますか?
ゆいレールとかの移動でも大丈夫です。

子供が3歳1歳3ヶ月です。
私は免許有りですがペーパードライバーです。

やはり本島だと車ないと厳しいですかね?
私自身過去に何回も観光で沖縄に行ったことはありますが、美ら海水族館とかどこか行くにもレンタカーでした。

また11月頃の沖縄の気温はどんな感じでしょうか?海は寒いですよね💦

コメント

はじめてのママリ

宿泊先はどちらですか?
那覇市内でしたらゆいレールとバスでどこにでも行けますよ☺️

海は流石に全身入るのは寒いのかな?とは思いますが気温の高い日があればギリいけると思います!
涼しくていい時期だと思います☺️

りんご

どこに行きたいかにもよりますが、主要観光地まではバスも出てますし車がなくてもなんとかなるかと😀
DMMかりゆし水族館とかなら空港や県庁前から出てるバスに乗れば乗り換えなく行けます✨
あとはパルコシティもゆいレールの駅から直通バス出てたりしますよー!