※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
サプリ・健康

私から発熱と喉の痛みから始まりPCR検査の結果コロナ陽性で、次の日から…

私から発熱と喉の痛みから始まりPCR検査の結果コロナ陽性で、次の日から子供も発熱、咳、喉の痛みがあり抗原検査では陰性。2日間抗原検査しましたが陰性でした。
旦那も同じ症状でPCR検査する予定なんですが、熱も出てるのに子供だけが陰性ってありえるんですか?
同じ様な方おられますか?

コメント

わい

抗原陰性→PCR陽性はあるあるだから必ずPCRしてねと毎回かかりつけに言われてます🙆‍♀️家族が陽性で症状がある場合みなし陽性になる可能性もあるのでPCRできる医者に行くかつご相談された方が良いです🙆‍♀️

• minto

minto

そおなんですね!聞かせてもらって良かったです!
    PCR検査受けさせた方が良いですね🥺
    ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

息子が陽性、私も喉の痛みと体の痛みで市販(研究用)の抗原検査2回陰性でしたが、絶対かかっていると思い、発熱外来でPCRしたら陽性でした😭

• minto

minto

やっぱり抗原検査では陰性でもPCR検査では陽性ってあるんですね💦PCR検査受けさせてみます。

• 8月25日