※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中期で体重が増加し、食欲が増して4キロ太りました。体重キープ方法を知りたいです。体重計を見つめて悩んでいます。

妊娠中期です。体重が増え続けておりまだ折り返し地点くらいなのですが既に体重がプラス6キロ近くまで来てます。。
悪阻がおさまって食べてしまい、1ヶ月で4キロ太ってしまいました。すごく後悔してます。
どうやったらキープできますか、、
これ以上増やすまいと体重計とにらめっこしてます。

コメント

deleted user

私も1ヶ月で2キロ増えてしまい少し焦りが出ています…

今は散歩したりと動く回数を増やしています。

お菓子とか食べてしまいますが…😅

えんがわ

毎日体重計にのって調節してます😢

ままり

わたしも3週間で3キロ増えて怒られました🥺
増えるものは増えます!産後痩せればいいと思います😆
産後3週間たたないくらいで二人目10キロ戻りました!妊娠中トータル15キロ増えてましたけどね😂