
偏食気味の女性が数日間ほとんど食事を摂れず、嘔吐や下痢の症状が続いています。胃腸炎や低血糖の可能性を心配していますが、同じような経験をした方はいますか。
もともと偏食ぎみですがもう何日もまともにご飯を食べてくれず、食べても2、3口です。お菓子やアイスも少量しか食べません。
2日前、前日からほぼ何も食べずに夕方ジュースを飲んだら大量に嘔吐しました。
お腹痛いと言って下痢もしていたので胃腸炎かな?と思いましたがその後は軽く食べたり飲んだりしても嘔吐はなく元気でした。
昨日は下痢だけ続いていて、今日朝ジュース少しとドーナツ1口でまた大量に嘔吐しました😭
それから少しぐったり?というか寝てしまいました。
胃腸炎なのか、低血糖も少し心配なのですが同じような方いますか?
- m(2歳8ヶ月, 4歳11ヶ月, 6歳)
コメント

キキ
病院には連れていったのでしょうか?🥲
行ってないなら、嘔吐や下痢した時点で連れていった方がいいと思います。
m
連れてった時は下痢だけだったので整腸剤だけもらってました💦
先程また病院連れてったらお腹の風邪でした😭
キキ
そうだったんですね🥺
何回も吐くと心配になりますよね💦
胃腸炎でなくてよかったです。
お大事に😌