※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

昨日久しぶりに長女と二人で買い物行ったんだけど成長ぶりに感動🥹🤍カゴ…


昨日久しぶりに長女と二人で
買い物行ったんだけど
成長ぶりに感動🥹🤍

カゴ持ってお手伝いしてくれて
買ったあとの袋も持ってくれるし
洋服選びも一緒にしてくれて
次女のも選んでくれて
ママ、楽しいね☺️って🥹✨

こっちまで楽しくなった💖

でも身体はまだまだ回復途中で
疲れが出たのかめちゃくちゃ早寝😪😴💤
今日は長男がおでん作るらしいから
ゆっくりさせてもらお笑

どんだけ我が家おでんブームなの🍢🤣

コメント

deleted user

次女ちゃんの服選ぶ長女ちゃんめちゃかわ😍

長男くんおでん作れるなんて素敵💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃ遅れてごめんね💦

    一丁前に選んでた🤣笑

    おでんなら作れそうって言い出して
    朝から作ってたら2鍋分になったらしくて
    めちゃくちゃたっぷりって感じ笑

    • 8月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

やっほ💗
昨日は楽しかったみたいで
よかったねっ😆🫶🏻

お洋服選びまで😚❤️
かわいいなにやけるな🥳

長男くんおでん作ってくれるの🥺?
素晴らしい☝🏻❤️
Miちゃんちおでん多めで
わたしもたべたくなってきたな〜😆

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めちゃくちゃ遅れてごめんね😣🙏💦

    久しぶりの買い物で
    めちゃくちゃ楽しかった🥹✨✨

    これ、〇〇(次女)の!
    って言いながら選んでた☺️✨

    おでんなら俺でも出来そうって
    言い出して朝から作ってた🤣

    娘がハマって今日おでん?が口癖🤣笑

    あと納豆ご飯とホットケーキ🥞に
    ハマってるみたい笑

    • 8月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    口癖よ🤣🤣笑

    ハマってるから食べていたいのね〜❤️‍🔥
    おでんってさ🍢いろいろいれると
    かなり金額いくよね😭
    でもおいしいから作りたくなるよね🤣💗

    • 8月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もうさ、ご飯何がいい?って
    聞いたら、納豆ご飯!おでん!
    しか言わないの😂🤣笑

    そう!笑
    地味に掛かるよね😂笑

    体暖まるしいいよね🤣💓

    • 8月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    かわいい🤣❤️
    ほんとにいまの大好物なんだね😚🤝🏻

    あたたまるしおいしいし
    最高🥳🍢

    てか、明日やっぱり
    ディズニーチケット使ってくる🤣❤️
    午後からのんびりお散歩がてら🥺☝🏻笑

    • 8月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ハマるとしばらくそれしか言わないし
    食べないからさ😱💦笑

    だよね💓✨

    おっ💓
    ディズニー行くのね😍✨
    明日は天気も曇りだし
    カンカン照りじゃないからいいかもね😍👍

    楽しんできてね🥰✨

    • 8月25日